1億2702万分の一(平成27年1月1日現在)
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

バカは自分がバカだと理解できないからバカなのですね

悪者よりもバカの方が嫌いな皆川です。こんにちは。

ちょっと気になったので、ブログに書いておきます。

BLOGOSにもブログを掲載している元民主党議員の藤田憲彦さん。

この人のブログに真面目にコメントしてる人が多いのがすごく気になっています。藤田憲彦さんのブログを拝見する限り、この人はバカです。内容が真面目に見えるので、まともに受け取って真面目にコメントしている人が多いんですが、藤田憲彦さんは「知ってるふりをするのがうまい人」です。こういうタイプの人って、すごく迷惑なのです。

一見、社会問題などについて真面目に考えているように見えます。ブログもそういう内容ですし。

でも、この人は用語だけ知っていて中身を知りません。ただ言いたいだけの人です。

本日のブログにも失笑することを書いています。

イギリス人はみんなフィナンシャル・タイムズ読んでるかと思いきや、そうでもないんですね。

日経新聞FT買収



何を言ってるんだろう、この人。

「ドイツ人はみんなベンツに乗ってると思った」くらいのバカ発言です。

当然メディアコントロールに万全を期す政権ですから、発言の矛盾を突かれるものは表示させないようにSEO対策をバッチリやっているのでしょう。

安倍総理の「見直し困難」答弁は何だったのか?



こちらも先日のブログにあったバカ発言。

「SEO対策」という言葉は知っていても、「SEO対策とは何か」をまったく知らない発言です。

「発言の矛盾を突かれるものは表示させないように」なんてできるわけないだろう。(脱力)

民主党、こんなバカに「ITのスペシャリストとして参議院選挙のホームページ戦略」を任せているそうです。

あっはっは。いいぞもっとやれ。

こういう知ったかぶりをする人は、すごく迷惑です。「あ、この人ってできるんだな。」と思わせておいて、仕事をまかせたらトンチンカンなことやって、トンチンカンな言い訳して、周りがフォローする羽目になって、そのフォローも台無しにするのが常だからです。

しかもこういう人って、一見いい人そうなんですよ。言うことも良い事言ってる風です。そして本人も良い事してると思ってます。だからみんなトラブルメーカーだと気づかない。

こういう御仁にはご注意めされ。

【 2015/07/24 (Fri) 】 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruchi.jp/tb.php/42-73376a93

リンク