1億2702万分の一(平成27年1月1日現在)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大阪は汚い街だなあ、と思ってしまった日

大阪自民党にはクソとカスしかいないと公言している皆川です。こんにちは。

 しかし自民などは反発。橋下氏や松井一郎・大阪府知事(52)が「都構想の対案ですよね」「メディアでも発言していた」と追及したが、自民議員らは「大阪を元気にするためのツールだ」「市民は対話を望んでいる」と繰り返し、“都構想の対案”だと明言しなかった。これに橋下氏が「だましたんですか」と失笑するシーンもあった。

橋下氏失笑 大阪会議モメただけで終了/芸能/デイリースポーツ online



いやー、いいですね、厚顔無恥な大阪自民党の議員の面々。

その場その場で言うことがコロコロ変わる厚い面の皮、東北の被災地に防寒グッズとしてお送りしたいです。

受け取り拒否されるけど。

本当に大阪には、政治をまかせたい、と思う人材がいません。

探しても探してもゴミばかり。

自民党は生ゴミだし、民主党は普通ゴミだし、共産党は粗大ゴミだし、維新は資源ゴミだからちょっとマシ、ってな感じです。

なんだよ、このゴミ箱。政党っていう分別がされてるだけじゃん。

なんだかなあ。
【 2015/07/24 (Fri) 】 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruchi.jp/tb.php/43-b74076fa

リンク