1億2702万分の一(平成27年1月1日現在)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

そんな人、どこにもいない。

お盆休み、ゆっくりできてますか?私は積ん読の消化くらいしかやってません、皆川です。

安倍首相の談話が出たこともあって、世間はあれやこれやと騒がしいですね。

一言だけ言えば

戦争したい人なんていないんだよバカやろう!


実際に戦争になったら、もう制御できないんだよ。

そんなリスクのバカ高い状況にしたい人がいるワケないだろう、ノウタリン左翼ども。

他人を悪役にして自分を正義にするやり口はもう時代遅れなんだよ。

いい加減気づいておくれ。(泣)


民主党は早く解解党して次のステップへ進んでおくれ。

菅直人は生ゴミの日に電柱の脇に出せ。


【 2015/08/16 (Sun) 】 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruchi.jp/tb.php/52-a5ae927d

リンク