1億2702万分の一(平成27年1月1日現在)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

それは「ハンディ」ではない。

外出すれば暑く、オフィスはエアコンで涼しく、温度差が体にこたえる皆川です。こんにちは。

野田聖子氏が自民党の総裁選に出馬を考えている、と聞いて「こりゃまた面白くないギャグだな」と思っていましたら、けっこうおもしろいネタだったとわかりました。

 一方で自らの出馬に関しては明言を避けたほか、出馬に必要となる推薦人20人を集めることについては「無派閥なので派閥の長が『ゴー』と言って固まるような仲間を作っていない。大変なハンデ」と述べています。


「野田聖子氏「総裁選は無投票であってはならない」」 News i - TBSの動画ニュースサイト



野田聖子氏、総裁選を人気投票だと思っているようです。

20人集められない人が首相になったとして、どうやって政権運営するんですか。

それは「ハンデ」じゃなくて「力がない」というのですよ。

誰も協力してくれませんよ。一人で騒いで日本の恥を海外に拡散するだけになりますよ。そんなのは管直人で最後にしてくれませんか。

日本を衆愚政治に持っていきたいのか、この人。
【 2015/08/27 (Thu) 】 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruchi.jp/tb.php/53-35a4c0d4

リンク