1億2702万分の一(平成27年1月1日現在)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

民主党という名の幼稚園

納豆やチーズなどの発酵食品は大好物の皆川です。こんにちは。

民主党に対して、腐っても政党なんだから、その内ちゃんとした野党に成長しれくれるかも…

という期待をちょっとだけ持ってました。

昨夜、その淡い期待は粉々のバラバラになり、下水に流されました。

安保法案に採決に際し、民主党はあまりにも幼稚な実力行使を全国民に見せつけました。

あの人たちはもうダメです。

議員としても、社会人としても失格です。

特に今すぐにでも議員を辞職していただきたいのが
  • 小西洋之
  • 菊田真紀子

この二名です。

彼らは本質的にテロリストと何の違いもありません。

口では民主主義、民主主義と唱えておきながら、その内実は暴力主義俺様主義ご都合主義の卑劣漢です。

この二名を議員にしてしまった民主党、および支持者には猛省を求めます。
【 2015/09/18 (Fri) 】 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruchi.jp/tb.php/56-ace12095

リンク