1億2702万分の一(平成27年1月1日現在)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

声がデカい。言うことがデカい。他には何もない。

有言実行が信条ですが、なかなか守れない皆川です。世の中は厳しいです。

みなさん、想像してみてください。

サッカーで日本代表に選ばれなかった選手が、自分がワールドカップに出場したいがために集まって「オレたちが日本代表だ」と名乗ったとします。

どう思いますか。

ありえないレベルでバカですよね。

そんなバカが現実に出現しました。

 党派や組織を超えたリベラル勢力で作る「オールジャパン平和と共生」が8日、憲政記念館で総決起集会を開いた。


オールジャパン発足 「イデオロギーや政策は神棚に置け」


安倍政権に反対する勢力が結集したら「オールジャパン」になるそうです。

「憲法学者の小林節・慶大名誉教授」はこう申したそうです。

 「いくつかの政党の偉い方が したり顔 で基本政策の違う共産党とは一緒にやれないとヌカしている。万年野党にいるバカが政策政策と言ってどうするんだ?」



政策の違う集団が政権をとって、何をするんでしょう?

どうしてこんなのが「名誉教授」なんかになっちまうのか不思議で仕方がありません。

「二見伸明・元公明党副委員長」はこう申したそうです。

 「本当に日本という国のことを考えているのなら、本当に安倍を打倒したいのなら、自分のイデオロギーや政策は神棚に置け」と。



で、もし政権とったとして、何するんです、あんたがた?何もできないじゃん。

しかし姑息な記事ですね。わざわざ「元公明党副委員長」という昔々の肩書を出してくるところが。公明党をクビになった人じゃん。

この人たち、いわゆるサヨクと呼ばれる頭の中に脳みそ以外の何かが詰まっている人たちです。

この人たちが絶対に言わないことがあります。

「自分たちを支持していない人の方が圧倒的に多い」という事実です。

他にも「声が大きいだけで何をする能力もない」とか「自分のことしか考えてないのに『国のことを考えている』とか言うことだけデカい」などもありますが言わないでおきます。

【 2015/10/09 (Fri) 】 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruchi.jp/tb.php/57-ea3abfc3

リンク