1億2702万分の一(平成27年1月1日現在)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

大臣が下着ドロだと…

人に言えない過去は墓場まで持っていく覚悟の皆川です。こんばんは。

「女性宅への不法侵入&下着窃盗疑惑」がくすぶり続ける高木毅復興相が8日、衆院復興特別委員会で、不法侵入と窃盗の「証拠」とされる物品を突きつけられた。高木氏はそれでも、「記憶にありません」と釈明を繰り返し、「すべて事実無根」だと主張した。


高木復興相「記憶にない」下着ドロ疑惑「証拠」も - 社会 : 日刊スポーツ



一国の大臣ともあろう人が、若かりし頃に下着ドロを働いていたなんて、なんてこった!

なんて言いません。

10代の頃にヤンチャしました、ってだけの話じゃん。

くだらない。

民主党も暇だね。こんなセコいネタでしか与党を攻められないんでしょうか。


ここは高木復興相にチェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」を熱唱していただきたいと思う次第であります。


この件で「高木復興相には大臣の資格がない」と主張している方々は、罪を犯したら更生を認めず一生背負え、と言う主義なのですね。

オマエラこそ議員の資格がないわ。

【 2015/12/14 (Mon) 】 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haruchi.jp/tb.php/65-d4d460ba

リンク